【vol.6】2013年度卒部会

今まで本当にありがとう!

2014年2月11日、13年度の卒部会が開催され、みつき・あい・りく 3名の6年生を送り出しました。
今回のニュースは父母の皆さまからお寄せいただいたコメントを基に掲載します!
尚、写真はえいじろうママより拝借しました。ご協力いただいた皆様に感謝致します。
それでは、どうぞっ!

【2013年度 GM おおがママ】
六年生の皆さん卒部おめでとうございます!!
今年度は3人と少ないこと、また私がGMとして送り出す子供達という事もあり人一倍思い入れがある卒部式となりました。
3人の言葉を聞いた時には本当に胸が熱くなり成長したなぁと実感しました!!
3人がいなくなり寂しくなりますがぜひまた大公園に遊びにきてくださいね!

【2014年度 GM なおひろママ】
当日は、卒部生&父母の方々を総勢60名の仲間や監督、コーチ、OB、父母が集まり、涙あり、笑いありの盛大な会にて送ることができました。
卒部生の皆さんにはフェニックスのスローガン「和・感謝・一生懸命」を胸にこれからも、色々な場面で、頑張って欲しいと思います。
そして、たまには後輩たちのためにグラウンドに足を運んで欲しいですね。
卒部式の開催にあたり、ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。
 

続きまして、このたび卒部した選手3名の父母の皆さまよりメッセージです。

【みつきパパ&ママ】
野庭日限フェニックスの皆様、6年間、みつきが楽しく野球を続けられたのもフェニックスのスタッフ及び父母の方々のご指導のお陰だと思い大変感謝しております。本当に有り難う御座いました。
フェニックスの選手諸君、野球を通じて、小学校生活を楽しんで下さい!辛いことも沢山あると思いますが、少年野球を出来るのは今しかありません!
一生懸命頑張って下さい。

【あいちゃんママ】
新チーム!とてもいいメンバーだと思います。
全力で優勝目指して頑張ってください。
ケガしないでね〜‼︎

【りくママ】
卒部式本当にありがとうございました。皆様からの暖かい言葉を沢山頂きとても素敵な式になりました。
りくがお世話になった1年半位の間、本当に暖かい(熱い?)方々が沢山いて、最高のチームだと思います。
なので今シーズンは勝ち試合も沢山みれる最高の年になると願っています。
監督・コーチ・スタッフの皆様でより部を盛り上げ、優勝に向けて御活躍下さい!