去る8月1日(金)~8月2日(土)にかけて、毎年おなじみの日限山公園納涼祭が開催されました。
我が野庭日限フェニックスはこれまた恒例となった焼きそば・フランクフルトの模擬店を出店。
肌を突きさすような夏の暑さ、夜には空に稲光が走り雷鳴轟くなどのハプニングもありましたが、夏祭り係のママたちを中心に無事に楽しく、盛大に祭りを行う事が出来ました!
今回のチームニュースは、夏祭り係を代表しリーダーとして大奮闘のひろとママからのコメントを基に作成しております。(今回は写真も多めです)
それでは、どうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

夏祭りも無事に終えることができ、すべての方々に感謝しております。

今年は焼きそば麺の種類や食材の仕入れ先を変更するなど、少し父母の方々にもご協力していただく事も増えたなか、祭り前日で仕入れのトラブルに見舞われるアクシデント発生!

ここで頼りになる、前年度リーダーのそうたママに相談したら色々考えてくれ、率先して行動していただき事なきを得ました。

あの即決力、行動力には助かりました!(^^)!

感謝、感謝です♪

食材の件も何とか解決したので、これで祭りも上手く行くかな~と思っていたら、今度は雷がゴロゴロと…。

終わりまでもって欲しかったけど、願い届かず、激しい雷雨になってきてしまいましたが、食材がまだ焼き終えてなかったので、ストップをかけられずに続行させてもらいました。

雷雨の中、ずぶ濡れになりながら働かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

2日目は人手も多く、早い時間帯からストックが出来たので、助かりました。

ありがとうございました。


今回はこれでもかという位、次々とトラブルが襲いかかってきて皆様にも多大なご迷惑をお掛けした事を、深くお詫び申し上げます。

しかしながら、皆様にご協力をいただいたおかげで、ドタバタではありましたが、夏祭りを終えることが出来ました。

監督、コーチ、父母の皆様

夏祭りに携わった方全ての皆様に、夏祭り係一同、感謝とお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

(by ひろとママ)

 

 

全員の写真は撮れませんでしたが、数多くの父母・OB・スタッフのご協力により、無事に終了しました。

来年もまた、より良い祭りになりますように。

(photo by HP担当)