12月23日(祝)大公園にて親子レク実施しました。

レクはドッチボール対抗戦、寒空の下今年も熱い闘いが繰り広げられました。

 
平成のドッチボールルールをえいじろうからレクチャーしてもらい、9:30プレイボール!!
選手も父兄も、もはや誰が大人で誰が子供かわからないはしゃぎっぷりでしたね(笑)さすがにフェニックスの選手達、どの対戦も積極的にボールをキャッチしては刺すような投球でスピード感のある試合でした。ボールへの執着心?チームで養った本能なのでしょうね!剛球が直撃して転倒したお母さん、いましたね。
チームでは遠慮ってやつを教えていません…(ー ー;)
 
そしてレクの後はお待ちかねのカレー!!
お母さん方に愛情込めて準備頂いたカレー、ホントに美味しかったですね♪グランドでみんなで食べるカレーはいつもの何倍も美味しかったのではと思います。
 
事前準備・カレー調理など、ご尽力頂きました皆さま、ありがとうございました。おかげさまで2014年締めくくりの楽しい1日となりました事、あらためてお礼申し上げます。
 
2015年はどんな年になるでしょう?
チーム・各選手のますますの活躍、またサポート賜ります父母の皆さまのご多幸を祈念いたしまして、
 
            よぉ~っ!!
 
「勝手に一丁締め」をもちまして年越しの挨拶とさせて頂きます。
良いお年を~!!
(by けいすけママ)
(photo by えいじろうママ)