1月10日(土)

チーム活動初日のこの日は、毎年恒例の日限地蔵尊参拝ならびに野庭神社にて必勝祈願を行い、野庭中央公園・野庭すずかけ小グラウンドのお清めを行ったのちに、すずかけ小のコミュニティーでチーム新年会を開催。

フェニックスの『レジェンド鈴木コーチ司会進行のもと和やかに始まりました。



大野代表から、フェニックスのモットー「和・感謝・一生懸命」についてのお話をいただき、改めてその大切さを感じました。

 

続いて1月から入部する事になりましたハヤト(群)くん、照れながらも立派に自己紹介できました。
また、兄弟のお父さんもJr.コーチに就任されました。(ステキなあだ名を募集中で~す!)



次はいよいよ乾杯!
そんな時、鈴木コーチの目に留まったのは…心ここにあらずの山縣コーチ!
心は何処へ?気になりますが、意外にも話は短くいきなり乾杯~!



乾杯の後はお寿司やお菓子をいただきました。

そして毎年恒例じゃんけん大会♪
どんなゲームでも勝負となると真剣勝負の選手たち。大人も子供も一喜一憂しながら景品目指して頑張りました。



その後は選手一人ずつ前に出て、6年生は中学校での抱負、1~5年生は今年の目標を発表しお年玉をいただきました。



最後は、Aチーム、Jr.チーム、父母会の新体制の発表があり、監督コーチ全員からお話をいただきました。
Aチームのコーチ紹介で忘れられてしまった方が若干1名…いや1匹?いましたね(笑)

 

知久コーチ、チームの勝利のためにも早めの厄払いを!

 

坂口コーチ、ミニスカートは最初から短いですよー!


今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。


最後に、鈴木コーチに雇われたというどこかの戦場から来た謎のカメラマン、キッカワサン…
たくさん写真を撮って頂きましたが、ママたちの写真をホームページに無断で載せるため、「角度が悪い!」「太って見える!修正しろ!など苦情殺到です(笑)

(by しょうごママ)

 

 

他にも写真が盛りだくさん!続きは、photo galleryへGO!(要ユーザー登録)