今回のチームニュースは、去る5月30日に開催された日限山小運動会恒例のPTA綱引き大会の様子です。二連覇をかけ負けられない一戦。今年でフィナーレを迎える鈴木・知久 両コーチをキャプテンに据え「作戦も戦略もない、あるのは気合い一発のみ」を合言葉に挑んだ熱戦の模様を、日限山のご当地アイドルに伝えてもらいましょう!

それでは、どうぞ!!

 

こんにちは。
こりん星から派遣されました、記者ゆうこりんです。
ちょっぴり時差があったようで遅くなりましたが…
先日行われました日限山小学校運動会での綱引きの模様をお知らせいたします。

(野庭日限は「赤」チーム)

1回戦
〈赤チーム vs 黄チーム〉
ピストルの音が響くと、知久コーチ&鈴木コーチのいろんな意味での大きな力でグイグイと(o´∀`)b、新井コーチ、郡司コーチ、吉川監督は3人並んで空を見上げるほどの引きよう。
前方のコーチ陣+後方のママ達の力で綱はじりじりと赤チームの方へ。。フェニックスの阿吽の呼吸で見事、黄チームに勝利しました。

決勝戦
〈赤チーム vs 緑チーム〉
相手チームに先生達がいたためか子ども達の席からは緑コールが…
そんな声援に負けるもんかと言わんばかりの勢いでスタート直後からグングン綱を引き込み、わずか10秒ほどで決着ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
圧勝でしたねぇ♪(´ε` )

コーチ&父母の皆さん、お疲れさまでした。
来年も三連覇できるよう、そして腰を痛めないよう(笑)頑張りましょう!

そして真夏のような暑さの中、顔を真っ赤にしながら競技や係の仕事、応援と一生懸命頑張った子ども達…
「お疲れさまー!みんなかっこよかったよー♪」
 
(by ちかしママ)