去る7月31日(金)~8月1日(土)にかけて、毎年おなじみの日限山公園納涼祭が開催されました。
我が野庭日限フェニックスはこれまた恒例となった焼きそば・フランクフルトの模擬店を出店。
連日の猛暑のなか、夏祭り係のママたちを中心に無事に楽しく、盛大に祭りを行う事が出来ました!
今回のチームニュースは、夏祭り係を代表しリーダーとして大奮闘のヒロトダイキママが意外にも初の記者担当です。
それでは、どうぞ!
今年も夏の一大イベントである夏祭りを、皆様のご協力のもと無事に終えることが出来ました。
1日目は、やはり焼き手の人数が少なく店前には長打の列。。焼きそばのストックが追いつかず、コーチスタッフの皆さまには忙しい思いをさせてしまいました。
完売とはいきませんでしたが、和やかな雰囲気のなか楽しく1日目を終了しました。
2日目はスタッフの人数も多く早めにストックを作ることができ、行列は出来たものの、食数を増やしてから初めての完売!感無量でした。
若干!?のトラブルはありましたが、やはりそこは前年度リーダー・ひろとママや父母の方々に隠密のごとくフォローしていただき、事なきを得ました。
2日間ともに雨女3人娘が居たにもかかわらず天気に恵まれ、無事に終えることが出来ました。
 
最後になりますが、薪集めにご協力いただいた坂口コーチご夫妻、シュンタパパ。暑いなか薪割りをしてくださったコーチスタッフの皆さま。そして、大量のキャベツ・もやしの下処理をしてくださった父母の皆さま、様々な面でサポートいただいたOBの皆さま、本当にありがとうございました!
 
夏祭り係りを代表し、お礼を申し上げます。
(by ヒロトダイキママ)
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ写真は盛りだくさん!
続きは、photo galleryへ!(要ログイン)