12/20(日)にチームの納会が「牛庵 上永谷店」にて開催されました。

様々な顔ぶれが集まり一年間のお互いの苦労をねぎらい、また、思い出話に花が咲くなど序盤からヒートアップ!

そんななか、毎度おなじみ「サプライズの仕掛け人」"レジェンド"鈴木コーチによる様々な演出で、驚愕あり、笑いあり、涙ありと会場は大盛り上がりに!

来年度、新たなスタッフの誕生!?に拍手喝采が送られました。

 

子供たちも腹いっぱいの料理を食べ、大盛況のまま宴はお開きに。

 

準備に始まり、当日の野戦病院さながらの忙しいなかご協力いただいたGM・マネージャーの皆さんはじめ父母の皆さん、楽しい会をありがとうございました。

 

さて。

その納会のなかで、今年度GMを務められたけいすけママ、そして、来年度GMに就任されるシュンタママよりご挨拶がありました。

お二人には個別にインタビューへご協力いただきましたのでご紹介し、このニュースを締めたいと思います。

 

【2015年度GM けいすけママ】

2015年、皆様お疲れさまでした!
先日の納会でキムチが止まらなかったけいすけママです。
 
一年ってあっという間ですね。歳を重ねるほどに感じます。このところフェニックスの子供たちが成長していくのがどこか寂しく感じます。
…皆さんはそんな事ないですか??
もちろん野球の技術や心身の成長は喜ばしいことですが、頑張ってる姿、悔しがってる姿、無邪気な姿、そんな様々な表情を親に見せてくれる時期って限られてます。
そんな今だけのこの時を野球を通じて実り多く過ごせたことに監督、コーチの皆さまには厚く御礼申し上げたいと思います。野球以外にも大切な事をたくさん子供たちは学び取っているはずです、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
また、1年間の活動の中で無くてはならない力を貸して頂きました父母の皆様にはなんとお礼を申し上げてよいやら…泣
毎週のお当番、車出しをはじめ合宿に夏祭りと皆さんのお力添えあってこそとあらためて痛感した一年でした。みんなで子供たちをサポートする、その意味をしみじみ今更学んだ気がします。
ありがとうございました。
 
最後になりますが、私的な観点で今年度の良かったこと2つ↓
・グランドに隣接するビストロタッキーの長年にわたる屋根の損傷を修理できたこと。
・きめ細かい気遣いやアイディアで私をいつも助けてくれた知久さん&鈴木さんと一緒にマネージャーを引き受けられたこと。
 
以上です。
 
という事で、皆さま来年度も引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い年をお迎え下さい!!
 

【2016年度 新GM シュンタママ】

今日は寒い中での親子レクでしたが、たくさんの方が参加してとても楽しく過ごせましたね。
身体が冷え切ったところで温かいカレー! みんな美味しかったかな?
       ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹
今年も全ての活動が終了しました。
お疲れ様でした^_^

最後に来年度の人事発表もあり、来年度のGMより挨拶をと頼まれましたが堅苦しい挨拶も苦手なんで……

楽しく活動するのがフェニックス!!
来年度もみんなが楽しく活動出来るようサポートしていきたいと思いまーす。
みんなでフェニックスを盛り上げていこう!!

 

※ご協力いただいた現・新GMのお二方、どうもありがとうございました!

(by HP担当)

 

 

 

 

 

 

 

その他の写真はphoto galleryへ!(要ログイン)