必勝祈願を終え、選手たちはすずかけ小コミュニティへ。

 

ママたちが一生懸命準備してくれたおかげで、2016年のチーム新年会、めでたく開催です!


と、普段であれば皆さんご存知、ベテラン名司会"レジェンド"鈴木コーチの出番ですが、今回は残念ながらご欠席。

ならばっ!
我こそがっ!

と。


再び登場は、フェニックスが世界に誇る「歌って踊れるエンターテイナー」

知久コーチが今年の司会進行を担当!

さぁ~始まるぞ!って、その時。
扉が開き颯爽と現われたのは、こちらも"伝説"のOB、Yママ。
突然の登場にカメラマン含めスタッフは脊髄反射的に背筋、ピーン!

(写真はあるけど、ありません。)

何が始まるのかと怯えていると、手を引かれてやってきたのは、昨年のOBおおがの弟、きなり
電撃的な入部が発表され、サプライズの波状攻撃にどよめく会場。

大人でも緊張するこのシチュエーションながら、きなりはしっかりとした口調で挨拶。

盛大な拍手で新しい仲間を迎えました!

んでもって、乾杯♪

用意されたお寿司を口いっぱいに頬張るパーリィピーポー。
身体が資本。たくさん食べなさい。

 

今年は企画が目白押し。
特別ゲストは上田総合コーチのご子息様で、野庭日限フェニックスの前身「日限山クラブ」のOB、現在はプロ野球楽天のチームフロントとしてご活躍されている、上田 顕さん。

 

普段なかなか聞くことのできない、フロントのお仕事についてや、プロ野球選手を目指すにあたって大切なことなど、分かりやすく丁寧に教えていただきました。

 

憧れのプロ野球選手のお話に選手たちは目を輝かせ。

大人たちはお金の話に目を輝かせ。

貴重なお話をどうもありがとうございました!

その後は毎年恒例、じゃんけん大会です。
勝負の世界は心理戦もまた重要な要素。大人を相手に一喜一憂しながら賞品をゲッツ!

 

最後は選手一人ひとりが今年の抱負を力強く述べ、お年玉をもらい、

 

コーチスタッフ達も今年の意気込みを述べ、新春にふさわしく賑やかなまま、会はお開きとなりました。

ご準備いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
今年もアツく、明るく、楽しいチーム活動としていきましょう!!

(by HP担当)

 

※他にも写真がテンコ盛り!photo galleryも見てちょんまげ。(要ログイン)