昨年末からスタートした現体制。
寒さに震え、時には雨の中も練習を重ねて挑んだ春。

そこから学んだことを基に、灼熱のなか練習に打ち込んだ暑すぎる夏。
夏合宿で気持ち新たにひとつに、このチーム体制で迎える最後の大一番!

先日、8/30に横浜スタジアムで開催されたYBBL開会式を皮切りに、Aチーム秋の公式戦がいよいよ開幕となりました!

6年生たちにとっては、集大成となるラストシーズン。
悔いの無い、全力プレーを期待しましょう!

さてさて。
今回は、そんな6年生たちを息子に持ち、大会を直前に控え胸の高鳴りが止まらない現役スタッフ4名の皆さんに、アツい想いを語ってもらいました!

新井ヘッドコーチ
「選手、父母、スタッフ一丸となって一戦必勝の気持ちで試合に挑む!
そして、チーム目標を達成し、胴上げ&焼肉パーティーをするっ!!

知久ヘッドコーチ
「現チーム体制で挑む大会も残り少なくなりましたが、秋はこれまで以上に子ども達と一緒に一戦一戦を熱い気持ちで必死に勝負していきたいと思います。
また、苦しい夏の練習も含め、これまで子ども達と過ごした時間を噛み締めながら、子ども達が最高の結果となるよう、男、知久真也は全力を尽くしたいと思います
皆さんの熱い応援、ぜひよろしくお願いします。」

柴田コーチ
「フェニックス戦士たちよ!
いよいよ今年もあとわずか。
誰のためでもなく自分のため、自分たちのために頑張れ。
ただ純粋に楽しもう!真剣に野球に取り組み、素晴らしい汗・涙を流してきたんだ!
必ず努力は報われる、報われないはずがない!

スタッフ・父母の皆様
有終の美に向けラストスパート!
更なる応援、サポートで選手たちとともに戦ってまいりましょう!」

坂口コーチ
「やるべきことはやった!
最高のメンバーと最高の思い出を作ろう!
1戦1戦悔いのないように選手も父母の皆様も最高の思い出のために全力を出しきりましょう!」